ヨシノビの日記

趣味についてのあれこれを書いてます。映画、ゲーム、NFL・・・。映画の感想はネタバレとか気にせず、書きたいように書いてます。

ザ・フラッシュ

週末に観た映画2本目は「ザ・フラッシュ」です。

先週末はスパイダーマンとフラッシュ、2本のアメコミ原作映画が公開になってましたね。客層が被りそうな気がするんですが、一気に公開した方が話題になるというのもあるのかも。

出演している俳優も、出演しているヒーローもオールスターと言えるお祭り感のある映画で大満足でしたね。
ストーリーとしては、超高速で行動出来るヒーロー、フラッシュがそのスピードで過去に遡り、歴史を改編した事から別の世界線が発生してしまったが、その新しい世界にはスーパーマンワンダーウーマンはいない・・・というストーリーです。

今後のDC映画に繋がっていく作品だそうなので、今後が楽しみになりましたね。