ヨシノビの日記

趣味についてのあれこれを書いてます。映画、ゲーム、NFL・・・。映画の感想はネタバレとか気にせず、書きたいように書いてます。

スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース

先週末に観た映画1本目は「スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース」

前作、「スパイダーバース」が面白かったので、こちらも観に行きましたが、3部作の2作目である事には注意が必要で、この映画を観た人は、早く続きを見せろ!という気持ちになるかと思います(3作目の公開は来年予定で、来年のいつになるのかは、現時点では発表されていません)

映像がとにかく格好いいのと、ストーリー展開も熱い展開ですが、前述の通り今作で完結するわけではないので、スッキリと決着はつきません。

次作に向けて盛り上がったところで終わってしまうので、3部作である事を忘れていた場合はかなりがっかりするので注意ですね。