ヨシノビの日記

趣味についてのあれこれを書いてます。映画、ゲーム、NFL・・・。映画の感想はネタバレとか気にせず、書きたいように書いてます。

インファナルアフェアII 4K

週末ではないですが、「インファナルアフェアII 4K」を観てきました。

上映回数が少ないので、週末だけで観ようと思うと無理があったので仕事終わりに行って来ました。

インファナルアフェアは1作目が好きすぎて、2作目以降の評価はちょっと下がるんですが、1作目に繋がるファンサービスがあったりするので、やっぱりシリーズは全部観ておきたいですね。

1作目のあのキャラクターにどんな過去があるのか、このシーンがあのシーンにつながるんだな、そういう所を観ていくだけで面白いですね。
当時はまとめて観たわけではなかったので、細かいつながりに気づけなかったと思うので、改めて観て良かったです。

3作目もちゃんと観ないとな・・・。