ヨシノビの日記

趣味についてのあれこれを書いてます。映画、ゲーム、NFL・・・。映画の感想はネタバレとか気にせず、書きたいように書いてます。

オオカミ狩り

週末に観た映画2本目は「オオカミ狩り」

韓国のアクション映画で、実際にフィリピンから犯罪者が集団で移送されたニュースに着想を得て作成されたそうです。
まあ、ストーリーは完全オリジナルだと思いますが・・・。

ストーリーとしては、犯罪者集団対警察、という流れで進んで行くんですが、重要そうな人物でもあっさり死亡してしまったりして、ストーリーがどんどん予想もつかない方向に進んで行くのが面白かったですね。

予告編を観て、これは凄いアクション映画だな、と思っていたんですが、予告編で描かれている部分だけでストーリーの予想を立てていたのが、どんどん裏切られます。

韓国のアクション映画によくある、とにかく血が大量に流れる感じなので、そこが苦手な人にはオススメしにくいんですが、最高に楽しいアクション映画でした。