ヨシノビの日記

趣味についてのあれこれを書いてます。映画、ゲーム、NFL・・・。映画の感想はネタバレとか気にせず、書きたいように書いてます。

仮面ライダーTHE WINTER MOVIE ガッチャード&ギーツ 最強ケミーガッチャ大作戦

年末年始、だらだらと過ごしていたので、映画観たのに書いてなかった作品がたまっているので、まとめて書きます。

1本目はタイトル長いですが、仮面ライダー映画です。正直、仮面ライダー映画は内容が薄かったりする事もあるんですが、今作は満を持しての2号ライダー誕生編、しかも返信するのがヒロインで、守られる存在から、主人公と肩を並べて戦う存在になる、というストーリーがグッときます。

その割に、テレビ本編ではまだ未登場なんですよね・・・。

本編で、この誕生編のストーリーが語られないのはちょっともったいない気がしています。